旧暦ホテル ―古くて新しい暦と暮らす―

2018年立春からスタート。旧暦と共に、「大人の本気の『ごっこ遊び』を通じ、ホテルで過ごすような快適な日々を追い求めていきます。

春分の取り組み ラビットさん

じゅん(@JMaugun)です。

今日はラビットさんの春分の取り組みについて。

 

 

今までの取り組み

今までもスタッフの取り組みとして

こちらのブログで随時ご紹介してまいりました。

 

春分の分としてはsnowさんの分を

こちらの記事で紹介しています。

 

kyureki-hotel.hatenablog.com

 

ハッピーフラワーアドバイザー

ラビットさんは、旧暦ホテルの「ハッピーフラワーアドバイザー」。

春分の取り組みは、こんな感じでした。

 

 

お花って八百屋さんで売ってるんですね!

しかも薔薇。なんだかイメージと違って面白いです。

『威勢のいいお姉さんがお花の手入れの仕方も教えてくれました』

とおっしゃるラビットさん。

 

あたたかくなってきて、お散歩がてらに歩いていたら

素敵な出会いがあったんですね^^

 

予告

次回はコンシェルジュ、紺さんの取り組みをご紹介いたします。

お楽しみに!