旧暦ホテル ―古くて新しい暦と暮らす―

2018年立春からスタート。旧暦と共に、「大人の本気の『ごっこ遊び』を通じ、ホテルで過ごすような快適な日々を追い求めていきます。

大暑の取り組み ラビットさん

じゅんです。

昨日、二十四節気の折り返し地点、大暑を迎えました。

 

 

大暑って?

 

念のため掲載しておきますが

是非こちらの記事をお読みください。

kyureki-hotel.hatenablog.com

 

スタッフの取り組み

 

二十四節気に合わせて、旧暦ホテルのスタッフの皆様が

「こんなことしましたよ~!」

教えて下さいます^^

 

昨日は旧暦ホテル・専属絵手紙作家のsnowさんの作品を

ご紹介しました。

kyureki-hotel.hatenablog.com

 

ハッピーフラワーアドバイザー

 

本日ご紹介するのは、ハッピーフラワーアドバイザーのラビットさん。

いつも季節に合わせたお花やグリーンをいけ

ホテル内を華やかに彩って下さいます♪

 

そんなラビットさんの大暑の取り組みは・・・

 

 

大暑のお花はひまわり♪

ひまわりにも、色んな種類があるんですね。

よくよく拝見すると、どれも違いが見えてきます。

 

ラビットさんのおかげで、この冬からずっと

華やかなお花を愛でることができ

非常に楽しい日々を過ごせています。

 

そんなラビットさん、開業準備から含め

ずーっとコンスタントにお花を飾る事を続けられていて

素晴らしいことだと感じています。

 

旧暦ホテルの1年を通じて、「お花を楽しむ日常」が

ラビットさんのこれからの生活の彩りとなりますように。

 

ラビットさんの今までの取り組みは

「スタッフの仕事」カテゴリーでご覧いただけます。

お時間ある時に、是非ご覧くださいませ^^

 

明日もスタッフの取り組みのご紹介が続きます。

お楽しみに!