旧暦ホテル ―古くて新しい暦と暮らす―

2018年立春からスタート。旧暦と共に、「大人の本気の『ごっこ遊び』を通じ、ホテルで過ごすような快適な日々を追い求めていきます。

立夏の取り組み ラビットさん

じゅんです。

旧暦弥生、三月二十日(新暦5/)5は

二十四節気の一つ、立夏でした。

 

 

立夏の取り組み

 

一昨日、昨日とスタッフの取り組みをご紹介しています。

 

kyureki-hotel.hatenablog.com

 

kyureki-hotel.hatenablog.com

 

今日は、ハッピーフラワーアドバイザーの

ラビットさんの取り組みをご紹介します^^

 

ラビットさんの立夏

 

 

 

美しいデルフィニウム!柔らかい、でも鮮やかな青色が印象的です♪

そして麦わら帽子がいいですね~。

 

立夏さん、是非麦わら帽子と共に旧暦ホテルにお越し頂きたいものです。

秋路さんと一緒に、いつか泊りに来て頂けるといいな^^

ハーバリウムとメッセージと一緒に、秋路さんの気持ちが届きますように。